Admin New entry Up load All archives

えっちなしむかくんっ!

osu!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

花澤さんまじ天使 

今日はモチベ上がんない中osu!やってた

ARが少し高めの曲ばっかやってた

Hatsune Miku - Himitsu Keisatsu

Megpoid GUMI - Carnival

Megpoid GUMI & Megurine Luka - Speed

俺的にAR高めだなーって思う譜面だから

うまい人とかは高く感じないだろ

でもこれぐらいが今は楽しいw


後これ

Megpoid GUMI - Chocolate

ACC高めできてて残り40コンボくらいでFCのところで死んだ

コンボバーストが出てきてらぐったのかな?

初めてコンボバーストに殺意が沸いた


良いPC欲しいな

そしたらラグんないだろうし



んでまぁそれ以外にも色々あってイライラしてたわけですが!


とある生主さんが花澤香奈選手権
なるものをしてると聞いて見てたわけですよ
hh.png



幸いね、開始10分くらいだったから


予選見れてまず満足

準決勝でシャルの声真似でぶひいいい ってなって

決勝の歌で マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^


ってなったw

ちなみにこの生主さん

このひとー!!!




何か次は足ぱん選手権するらしいっすw

ちなみに足ぱん

99431091.jpg
8b2924e4.jpg


こんなんらしいですー

賞金で多分webmoneyもらえるから参加してみるのもいいかもね!w

今回もあげてたしもらえるっしょw



後は優勝者の桜桃さんのSE?(まぁボイスっすw)が後日コミュの方に上げられるらしいから余裕でDLかましてきますわ^-^

PWちゃんと覚えとかないとwww

こんなもんかな



最後に

桜桃さん優勝おめでとー!




やっぱこれが最後だわw


花澤香奈はやばい



↑って昔から俺、言ってたよね?w




ついきにこめへん

>みこと
出来たらやるわ
だるいけど




おわり

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^
マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^
マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^
マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^
マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^
マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^

みこと #- | URL | 2011/07/17 12:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuuuuu4480.blog96.fc2.com/tb.php/132-9f41b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

