Admin New entry Up load All archives

えっちなしむかくんっ!

osu!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やっぱうぜーや 

久々にゲームのことでも

osu!で面白いのきるとさんにもらったよ

りりゅーむさんが作ったらしい


screenshot180.jpg

動画見たかったらきるとさんのブログ飛んでねー


これで一時的にモチベが上がった

まぁすぐ落ちたけど




学校は一応、一区切りついた

もう就業式?行って終わり

14日から19日まで休みだからちょっと遊びつくそうと思う(リアル)

まぁ僕はバカなんでね

赤点あったから学校行って補習聞いて赤点消さないとダメなんだけどねー

半日行くだけでいいからまぁいいかー




最後に

日焼けしたとこ皮むけてうざいです



ついきにこめへん




>かにさん
こっち2つあって
少し汚い方に人が集まるからそっち行ってるww


>きるとさん
難しいよね
たぶん今年の夏はネットあまりいないんでよろしく!w



おわり



category: osu!

CM: 2 TB: 0   

コメント

いいねぇ こっちはこれからテスト期間だわー

TTTL #nxO8DB/M | URL | 2011/07/14 01:44 - edit

補習どんまいwww
がんばるんだ!w

まぁ人のこと言えたもんじゃないけどね

marisa1002 #- | URL | 2011/07/14 17:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuuuuu4480.blog96.fc2.com/tb.php/129-f0c4cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

