Admin New entry Up load All archives

えっちなしむかくんっ!

osu!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

無気力過ぎてヤバい 

今日は帰って寝る予定がまたまた海行ってしまった

最近結構行ってるなー

楽しいからいいんだけどねw

かかとでたばこの火を消す方法も広めれたしねw

俺も教えてもらっただけだけど

今度はまた違うメンツで行きたいな





PCがびっくりするほどやる気でない

SAもosu!も・・・

それとAVAもか

どーしたもんかねー


SA呼ばれてCW行く程度に戻ってしまった

osu!好きな曲ちょろっとやって終わるようになった

AVAはinすらしないw


ゲームやらないから文字だけの記事で

元々面白くないのがさらに面白くなくなって大変だわ・・・


これは何か新しいゲーム始めてみろってことなのか・・・?

はまるかどうかは別として

誘ってくれたら何でも行きます




まぁそのうち戻るかー




おわり





category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

学校海のそばだけど行く気起きんw その海汚いしwww

かに #- | URL | 2011/07/13 00:43 - edit

リアルとネットの両立ってむずかしいよねーw どっちかが楽しかったらもう片方はやる気うせるww

きると #- | URL | 2011/07/13 19:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuuuuu4480.blog96.fc2.com/tb.php/128-8d7ae2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

