fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

えっちなしむかくんっ!

osu!

面白くねえな 

まどマギ3話まで見た!

んー面白いねw

なんかね、まりさくんがね、

一気に見たら絶対だめって言うんでね、

ちまちま見ますwwww

眠くて見れないってのもあるんだけどねw


この歌いいね

16314l.jpg

プレイしたことはないけどね

しりるさんだしきっと良譜面に決まってるww






最近何やってもつまらない

ネットつまんねー

リアル楽しいー

HAHAHA

今↑みたいなかんじです

ツイッターとかosu!内で絡んでくれてる人たちがつまんないとかじゃなくて

PCしてても毎日同じことしかしないからなんかねーって


結論言うと

家つまんねーよおおおおおおおおおお

ってことですね。はい


もうすぐテスト終わって夏休みへれっつごー

みたいな雰囲気なんでね

今年の夏は楽しむ
(特にリアル)




追記にコメ辺



>きるとさん
見終わって無いのに既に欲しくなってる件について
そんだけ良いってことだねw





おわり

スポンサーサイト



category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

ネットに依存しすぎたら毎日が憂鬱になってくるよねー

きると #- | URL | 2011/07/04 01:23 - edit

そんなに暇なら毎日遊びに行ってやんよwww

それとまどマギ見ればしばらく楽しめるよ!ww

marisa #- | URL | 2011/07/04 17:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuuuuu4480.blog96.fc2.com/tb.php/119-a35c0ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)