Admin New entry Up load All archives

えっちなしむかくんっ!

osu!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

てぃんちん 


無題


osu!再開したのはいいけど、順位下がりすぎわろた

そしてなにより出来なさ過ぎてなえぽよー

今まで苦手だった図形のやつができるようになったし、単発も早くなったし、ACCとれるようになったのはいいけど

連打ができん

得意だったのに・・・

3連打とかなぜか2連打になるし

やってらんねーww


出来なくなったこともあったけど、

出来るようになったこともあったから、まぁよしとするかw


4カ月ほどブランクあったし

しゃあないってことで!


おわり

category: osu!

CM: 1 TB: 1   

続けるよ 

昨日は何したっけ


あれだ

バイト行ってたんだ

そしてバイト代19000円しかなかったっていう悲劇。。。。。

今月つら


そんで友達と帰りに会って

今日泊まりに行くわー!

ってノリで泊まりに来た

あんちさんも言ってたけど、俺もノリで生きてるんでねw


で、友達泊まりに来てる中

みこっちゃんとじんちゃんでosu!のマルチやってた

TAGだっけ?

あれをやってたw

ぐだぐだだったな^-^

おれのせいで^-^

もっとうまくなりといと思いました


今も友達いるから内容かなり適当だけど勘弁



ついきこめへん

-- 続きを読む --

category: osu!

CM: 0 TB: 0   

やっぱうぜーや 

久々にゲームのことでも

osu!で面白いのきるとさんにもらったよ

りりゅーむさんが作ったらしい


screenshot180.jpg

動画見たかったらきるとさんのブログ飛んでねー


これで一時的にモチベが上がった

まぁすぐ落ちたけど




学校は一応、一区切りついた

もう就業式?行って終わり

14日から19日まで休みだからちょっと遊びつくそうと思う(リアル)

まぁ僕はバカなんでね

赤点あったから学校行って補習聞いて赤点消さないとダメなんだけどねー

半日行くだけでいいからまぁいいかー




最後に

日焼けしたとこ皮むけてうざいです



ついきにこめへん



-- 続きを読む --

category: osu!

CM: 2 TB: 0   

七夕ですよ 

七夕ですよー

織姫と彦星のなちゃら~ですよー

テンションあがるぅぅぅぅぅ


てことで七夕ですね

七夕は願い事を短冊に書いたりします

だから僕もosu!のアバターに願い事書いておきました






無題






いえーいW

まぁ切実な願いっすね

出来たらいいなー





今日は夜暇だったからみこっちゃんの家凸って来た

何か普通におっけーしてくれて凸って感じじゃなかったけどねw

そこでタペストリーやらデスクマットやらもらったぜーw


さいこぉぉぉぉぉう


おっぱい丸見えのもあったけどそれはさすがに飾れなかったっすwww



そんな感じで最近

リアル>ネット

になってきたーw

リアル楽しい

夜遊ぶは特に楽しい


まず変なことしてもまっぽにばれにくいからねwww

しませんけど


まぁリアルが楽しいって話でした!






おわり



category: osu!

CM: 0 TB: 0   

タイトルの消失 

タイトル忘れた・・・

考えてたの忘れた・・・w

ついでに風呂で内容考えてたのも忘れたーww


まぁ今日はosu!とニコ生みてるしかやってないんだけどねw

osuはA→Sの作業

ACC上がるしランクも上がるしAの数減るし良いことばっかだわー

それに成長感じられていいわーw


それとやってたら95レベルになったw

いえーい


もうすぐ夏休みだけど目標は1000位台にすることでいいや




寝落ちすると時間勿体無いって思う・・・





追記にコメ辺


-- 続きを読む --

category: osu!

CM: 0 TB: 0   
