Admin New entry Up load All archives

えっちなしむかくんっ!

osu!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2日連続あたっく! 

SAが2日続いてる・・・・

武器7日開けちゃったからだけどねw


今日もまたまた即席でCWした

2011-07-08 20-56-15

上から、俺、そふぃな、ReN、あしさん、なぎさん でしたー!

とりあえずReN君強かったです

まじイケメンでした


この後なぎさん落ちて"あの人"が来てくれた!

その名もきるとさん!

いるだけで面白かったですわwww

きるとさんがマイク無くて喋れなかったのが残念だったなw


いつかまたあのイケボを聞かせてくれやーいw


即席終わってから今度は身内の方の即席行ってきたw

勝率30%くらいのとこにやっと勝てるレベルのとこだったw

そういうとこで指示出したりするのも経験かなーって思った


もう少しまともに動けるようになったらCW動画でも上げますw



追記にこめへん!


-- 続きを読む --

category: SA

CM: 2 TB: 0   

おわこんあたっく 

今日はosu!のマルチ誘ってもらった!

ももちゃんさんくす

最初はArietさんとかもいたけど回線落ちして

最終的にられさんとももちゃんだけになったw

途中からぴえとろさんも参戦
(SS撮り忘れた・・・)


そこからあしさん入ってCWいくことになったw

2011-07-07 22-04-57

上から
俺、ももちゃん、ぴえとろさん、あしさん、られさん


そこでね、ちんかすAIM発動してね、穴りました^-^

さーせんwwwww

2か月ぶりなんで勘弁してくだせえw

途中からあしさん抜けてせーすけさん来た

せーすけさん、せいしゅけさん・・・・


●反省的なもの●は

初めてしゃべる人ばっかだったから報告とかあんまり出来ませんでした


あれだ、何回かやってくうちに慣れるだろ!

また誘ってもらえるかは分かんないけど・・・


今日からまたすっでんあたっく再開しようと思いましたまる




知らない人って言ったら聞こえ悪いけど

そういう人らとVCするのも悪くないなーって思った七夕の夜でした









余談ーーーーーー



られさんのイケボどっかで聞いたことあると思ったら

リア友の声とほぼ一緒だったwww

そいつが話してるみたいで不思議な感じだったわーw

同一人物かってくらい喋り方も声も似てたしなww


世の中広いねー☆(。≖ˇヮˇ≖。)





最後に

ももちゃんって呼んでるけど実際には何て呼べばいいのか分かりませんでしたwwww



category: SA

CM: 1 TB: 0   

一応使えるからね 

動画撮ったから久々にSAのこと!

上と下が途切れるしエンコしないと見れないし・・・
どうしたらいいの?

誰か教えてください!

動画ですが
BGM途中で終わるしリア友の声入ってるぐだぐだな感じですw

※BGM音量でかいと思います





SR持ってますがおれはARですw

最近SRあたらんのよー

でも爆破はSRじゃないとやる気でないw

あぁ嫌になるなーw


続きコメ辺

-- 続きを読む --

category: SA

CM: 1 TB: 0   

だうだ-あ 

感覚的に
今日は4月1日でエイプリールフールでしたね
おれは何も嘘つかなかったです
てか忘れてましたw

そして起きてメール見たら顧問の先生変わるってメール来てたんだけど
変わってほしくないなw
楽だからさ
これも嘘であってほしいねw

はい
SAの話

昨日やっと大隊長にしましたー
ScreenShot_38.jpg


HGがだるかった
参戦もすぐ終わるし
後は戦功だけ上げれば連隊長みたいなもんなんですよねーw
普段使わない武器でキルできないw

春休み中に頑張りますかぁ♪


続きにコメ辺


-- 続きを読む --

category: SA

CM: 1 TB: 0   

人いないとほんとつまらんw 

タイトル通り人いないとSAやっててもほんとつまらんw

だから今日も野良10戦ほどして指令消化した瞬間落ちてosuやってた

クラメンのリア友が熱でダウンしっちゃてるし

もう1人も課題が何たらーって言って入らないしw

せっかく武器の期限延長されてるのに勿体無い気もするけどやる気になれない

それとちらちら旅団長見るようになったな

おれもせめて早く大隊長にはならないとw

このあとは眠くないからまたアニメ消化でもしようかな


追記にコメ辺

-- 続きを読む --

category: SA

CM: 1 TB: 0   
