Admin New entry Up load All archives

えっちなしむかくんっ!

osu!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

この土日、ほんと充実してたわ 

たまには最初にコメ辺もするんです

>みこと
お前も元気な学生だろ
変態がっ!





大雑把に今日のこと追記で詳しく


昨日友達泊まってたからそのままバイトさぼって海行ってきたw

そっから友達の家行って9時過ぎまで色々して遊んでて

そっからの海まで行って花火w

その後クラス会やってるとこ乱入した

12時半ごろ帰宅


適当に書くとこんなもんw



詳しくは追記~

まぁ見てもただ自己満記事ですw

※長いんでね
-- 続きを読む --

category: 日常

CM: 4 TB: 0   

夏は海だね 

今日も元気にすっでんあたっくしてたら友達からメールが・・・

何かと思えば"海いこーぜ!"だったww

まぁもちろんそんなものOKに決まってるじゃないかーwwww


ってことで海行ってきました

バカな事しかやってないけど楽しかったww

その友達と2カ月ぶりくらいに会ったしね


そのあと友達の家行ってきた

そんで友達の妹と妹の友達集団にピアスあけてもらったwww

ちゃんとしたのでやらなかったから穴小さすぎてトウピ入んなかったていうねw

だりいな

また今度ちゃんとあけよーw


そのあと友達なぜか泊まりにきたw

いわゆるノリっちゅーやつですわ


明日もバイトさぼって朝から遊びまくりますーwww

高校のうちは遊ばないとっ!w



ついきにこめへん

-- 続きを読む --

category: 日常

CM: 1 TB: 0   

お泊り 

昼にカラオケ行きーの夜アニメイト行きーのラーメン食べに行って

帰ってきた

そして友達の家にお泊りなう!



携帯から更新してるけどよく分かんねぇやw


とりあえず毎日更新を続けたかっただけというね



追記にコメ返


-- 続きを読む --

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

2年ぶりに 

今日は地元で広島vs阪神があったから見に行ってきた

最初↓
4.jpg


試合は暑かったし熱かった!
うまいこと言ったな キリッ

途中の風船飛ばすところが楽しすぎたww
5.jpg

結果は広島が勝ったけど阪神も頑張ってたと思う
上から目線でした すみません


まぁ見てたら久しぶりに野球したいなーって思えた

部活とかみたいにガチじゃなくて遊び程度がいいな

中学のときに疲れたからねw


リアルの話はこんなもんにしとこう

正直リアルの事書いてても誰得記事になるんでねw



とりあえずこの歌神すぎ




追記にコメ辺

-- 続きを読む --

category: 日常

CM: 1 TB: 0   

初めて一緒に出かけたわwwww 

今日は昼に部活終わった後そのまま駅前遊びに行きましたーw

駅前っていっても田舎なんでね

ちょろいっすわ

でもでじゃびーくんの恋バナ聞けたし良かったですw

まぁいまはそっとしておいた方がいいよね
うん

ちなみにでじゃびーのブログはリンクから飛べるよー



まぁそんで今日の購入品達を晒そうか

 ↓ ↓ ↓

110501_000208.jpg

僕は友達が少ない1~5
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その4
変態王子と笑わない猫。2

はがないの1巻は読んだのに部屋が汚いせいかなくしたんでまた買いましたwww

一乃さんはやっと買えたー
アニメイトだと特典ついてるからいいよね
変態王子と笑わない猫。(何て略せばいいか分かんないw)は前いった時2巻がなかったから今日買いましたーw

あとよこのリュックはまぁセールしてたから買っちゃってゆうね・・・w

その上に乗ってるネックレスはまぁ衝動買いっすねw

遊んだ内容はそんなとこ!


あとはツイッターの診断メーカーで
5RTされたら制服晒すってやっちゃってまぁ見事に5RTされちゃったわけですね

てことで晒します

こんなん晒したところで誰得ですけどねw

110501_013647.jpg


うちの高校はブレザーです


あぁこんなものを晒すことになるとはw


着て撮ろうとも思ったけどこの時間からはだるいわw


おわり



続きにコメ辺

前々回も分も含めてw


-- 続きを読む --

category: 日常

CM: 3 TB: 0   
