Admin New entry Up load All archives

えっちなしむかくんっ!

osu!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2か月とちょっとぶりに 

お久しぶりです

2か月ぶり?かな

最近寒くて家にいるってのと、暇だったし、リアルが少し落ち着いたってのもあって

またosu!再開しました!



まぁ再開したんでブログも一応復活しようかなーとw

休止してた時もツイッターには時々顔出してたんだけどねw


ツイッターとかで久しぶりな人たちに声かけたら

おかえりーとかまってたー

とか言われてうれしかった

1番うれしかったのはやっぱり覚えててくれたことだなw

みんな良い人だ (p´;ω;`q)



とういうことで

色々再開していこうと思いますー!



category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

やっぱり続かなかったww 

連続更新止まってしまいましたwwwwwwww

もうめんどくさかったんですわ

ブログやってる人なら分かるでしょ?w


てことで久々更新は

小毬さんが面白そうなことやってたからおれもやってみたw

みんなやってみよう!



追記にコメ辺~






あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 余裕で携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンかな?
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服だろ
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休みをくれ
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内 海外怖いっす
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去 色々ね・・・・
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女っしょ 友達いるし
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動 金かかんないし
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

2日間 

2日間、友達泊まってた

だからゲームほとんどやってないっす


1日目はバイト帰りに友達と会ってノリで泊まりに来たってやつ

前の記事でもかいた

2日目は海行ってそのノリで泊まりに来たかんじ


人生ノリで生きてます^-^

明日もカラオケ行くけどノリでおごるってことになっちゃった^-^

てへ☆


もうどーでもいいや




osuのことでも書こうか


最近またpend漁り始めた


そこで見つけた楽しい曲達


SOUND HOLIC - No Life Queen

SOUND HOLIC - Earthquake Super Shock

ALiCE'S EMOTiON - Sweet Play

こんぐらい

pendは楽しいのがたくさんあるから好きだー!w


適当だけど



おわり



category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

wakatta 

とりあえず記事を書こうと

でも今課題やってるからまた後で更新する


画像はって終わり

1299071159208.jpg

何かこいつ楽しそうだな








おわり

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

花澤さんまじ天使 

今日はモチベ上がんない中osu!やってた

ARが少し高めの曲ばっかやってた

Hatsune Miku - Himitsu Keisatsu

Megpoid GUMI - Carnival

Megpoid GUMI & Megurine Luka - Speed

俺的にAR高めだなーって思う譜面だから

うまい人とかは高く感じないだろ

でもこれぐらいが今は楽しいw


後これ

Megpoid GUMI - Chocolate

ACC高めできてて残り40コンボくらいでFCのところで死んだ

コンボバーストが出てきてらぐったのかな?

初めてコンボバーストに殺意が沸いた


良いPC欲しいな

そしたらラグんないだろうし



んでまぁそれ以外にも色々あってイライラしてたわけですが!


とある生主さんが花澤香奈選手権
なるものをしてると聞いて見てたわけですよ
hh.png



幸いね、開始10分くらいだったから


予選見れてまず満足

準決勝でシャルの声真似でぶひいいい ってなって

決勝の歌で マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^マダダーレモー^q^


ってなったw

ちなみにこの生主さん

このひとー!!!




何か次は足ぱん選手権するらしいっすw

ちなみに足ぱん

99431091.jpg
8b2924e4.jpg


こんなんらしいですー

賞金で多分webmoneyもらえるから参加してみるのもいいかもね!w

今回もあげてたしもらえるっしょw



後は優勝者の桜桃さんのSE?(まぁボイスっすw)が後日コミュの方に上げられるらしいから余裕でDLかましてきますわ^-^

PWちゃんと覚えとかないとwww

こんなもんかな



最後に

桜桃さん優勝おめでとー!




やっぱこれが最後だわw


花澤香奈はやばい



↑って昔から俺、言ってたよね?w




ついきにこめへん

-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   
